ステイサムービー

映画大好き!いろいろな映画について書きたい思います。

なんちゃって家族

今日は以前観たコメディ映画をご紹介\(^o^)/

 

タイトルは…

 

「なんちゃって家族」


ストーリーは…


麻薬密売人のデヴィッド(ジェイソン・サダイキス)が

商売道具の麻薬と金を奪われてしまう!!

その失態の穴埋めとしてメキシコから麻薬を運ぶことに…


いかに怪しまれずに国境を越えることが出来るか?

そう考えたデヴィットは家族旅行を装うことを思いつく!!!!!


しかーし!デヴィットは独身…

 


そこでデヴィットが取った行動は…

寄せ集めの「なんちゃって家族」を結成する!!笑

 

同じマンションの住人、元ストリッパーのローズジェニファー・アニストン)、

童貞の青年ケニー(ウィル・ポールター)、

ひょんなことから知り合った万引き常習犯ケイシーエマ・ロバーツ


この3人を巻き込み、いざ麻薬を求めメキシコへ!!!!!


だが、そう簡単には行かない道中…

 

というようなストーリーです!


いやー。ホント個性豊かなキャラばかりで笑った笑った(´∀`)


特に童貞男のケニーは凄い( *´艸`)笑


お下品なシーンもありますが、面白い!!(笑)


そしてただ笑えるだけでなく、

次第に深まる4人の関係性も微笑ましいです(^-^)

 

コメディ観たい方はぜひぜひおススメですよ~♪♪