ステイサムービー

映画大好き!いろいろな映画について書きたい思います。

ホテル・エルロワイヤル/ジェフ・ブリッジス

こんばんは☆彡

 

今夜は、「ホテル・エルロワイヤル」を鑑賞!

 

これもTSUTAYAでふと手に取り、気になりレンタル(^^)/

 

 

ストーリーは、

 カリフォルニア州とネバタ州の州境の上に立つホテル「エルロワイヤル」

 今ではすっかりさびれたエルロワイヤルには、ホテルスタッフは一人だけ。

 そんなホテルにある日・・・

 神父・セールスマン・歌手・怪しげな若い女がチェックイン。

 それまでは全く関係のない人生を送っていた彼らだが、

 それぞれ重大な秘密を隠し持っていた!!!

 次々と浮かび上がる彼らの正体。そしてホテルに隠された秘密

 一つ一つの真実が明らかになっていき、事態は思わぬ方向へ・・・

 そして衝撃的なクライマックスを迎える・・・!!!

 

てな感じのストーリーでした!

 

謎めいた登場人物たちの真実を一人一人明らかにしていく構成は、

とてもドキドキして、「え、なになに!?」と食い入るように観てました。

 

ただ、個人的には、最後の展開がちょっとな~(;´・ω・)と思う部分があり、

ちょっと残念だったなというのが率直な感想。

 

でも、構成とか独特で、その辺りは個人的に面白くて好きですね。

 

キャストは、

 

 ☆ジェフ・ブリッジス ★シンシア・エリボ ☆ダコタ・ジョンソン

 ★ジョン・ハム    ☆ケイリー・スピーニー

 

 監督・脚本:ドリュー・ゴダード