ステイサムービー

映画大好き!いろいろな映画について書きたい思います。

メカニック/ジェイソン・ステイサム

はじめまして!

映画鑑賞が趣味なので、日々の鑑賞記録としてブログを始めました。

おススメの映画や感想など、どんどん更新していきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

しばらくは、過去に観たおススメ映画をご紹介したいと思います(^^)

 

本日紹介する映画は…私が大好きな俳優さんの一人!!

「トランスポーター」でお馴染みの~、ジェイソン・ステイサムが主演\(^o^)/

 

「メカニック」です!!


まずは、ストーリーのご紹介!!
完璧な仕事ぶりから「メカニック」と呼ばれる殺し屋のアーサー・ビショップ(ジェイソン・ステイサム)。

 

そんな彼にある日、友人であり恩人の暗殺命令が下る…

 

とまどいつつも任務を遂行したアーサー…

 

その後、自分が殺した標的の息子スティーブ(ベン・フォスター)と知り合う。

 

やがてアーサーはスティーブを助手に迎え、

殺しのテクニックをたたき込んでいくことになるが…

 

衝撃なラストが…待ち受けますΣ(・ω・ノ)ノ!

↑↑このラストシーンが私は、お気に入りです!!

 

 殺し屋という非道な男をクールに演じる、ステイサム。

ハマり役だな~(^^)と感じさせてくれます!!!

 

そして、ジェイソン・ステイサムといったら…やはり華麗なアクションですよね~!

もちろん「メカニック」でも、ジェイソン・ステイサムの迫力満点のアクションを楽しむことができます。

 

ジェイソン・ステイサムが出演しているサスペンスやアクションは、

個人的に凄く好きなので、また別の記事で紹介させて頂きますね\(^o^)/

 

とりあえず、その他の主な主演作品を紹介しておきます。

 

○トランスポーター

○SAFE / セイフ

キラー・エリート

ロシアン・ルーレット

○PARKER